プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無知で申し訳ありませんが、
性行為から1ヶ月程経った昨日、生理のような血が出ていて、なんだかサラサラしてて水っぽかったです。
でも性行為から1ヶ月して着床出血は考えにくいですよね?量も多くて、いつもの生理と同じです。

質問者からの補足コメント

  • 昨日は少量で水っぽかったですが、今日は生理のような感じです。
    生理の独特な臭いではなく、独特な臭いを薄めた感じです。

      補足日時:2017/11/10 19:38

A 回答 (1件)

気にしなくて良いでしょう。


普通に生理が来ただけです。
行為した不安感から、妊娠を考えるのかもしれませんが、避妊をしていたのなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても安心しました^^
有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/10 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!