牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

毎日お腹痛くなるまで食べてるんですがどうやったら太る?

155 38キロ


ごはん一杯
おでん(たまご、練り物、厚揚げ的なやつ、大根)

お母さんが作ってくれた弁当

ごはん一杯
おでん(大根、たまご、練り物、イワシ玉

デザート
りんご

りんご食べ終えた後バナナも頑張って食おうと思ってます

バランスよく体重増やすにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

私も食べても太らないタイプですが、この様なタイプは食べるだけでは健康的に太れません。


内蔵に脂肪が付いてしまい、お腹だけが出たり、必要なとこに脂肪がつきにくく悪循環になってしまいます。

基本的には運動するといいですよ。
わかりやすく言うとダイエットです。
太っている人と痩せている人が同じダイエットメニューをすると、太っている人は痩せ、痩せている人は太るという事をご存知でしょうか。
ダイエットとは痩せるという意味で使われていますが、本来は適正な状態に戻すという意味です。

太るためにはしっかり運動をし、食事も計画的に食べます。
太っている人は量を制限しますが、それは普段が食べ過ぎだからです。
痩せている人は食が少ないという訳ではないですので通常通りでいいのですが、必要な栄養を計画的に食べるといいです。
食事量が少なくても太る事はできます。

運動をすれば筋肉が付き、その周りに脂肪も付きます。
お腹も空くのでしっかり食べれますし、体も栄養をしっかり吸収します。
    • good
    • 0

運動して食べる量を増やすといいですよ。

    • good
    • 0

パンとか、アイスクリーム、クレープ、揚げ物、 唐揚げ


天ぷら、うどんなども、お菓子やチョコレート、太る物は沢山あります。
    • good
    • 0

そんな食べてなくね?自分は5食食べても太らないくらいだから単純に食べる量少ない気がする

    • good
    • 0

その量なら太りづらいでしょうね




本気で大事なときにを増やしたいなら1日に六食は食べるといいですよ

私は食費がかかるので5食+バルクプロテインを飲んでましたが。食えば太ります
    • good
    • 0

かなり少食ですね。


それ以上食べるとお腹が痛くなるんですか?
毎日、下記のように牛乳1リットル+プロテインを足せますか?

・朝ごはんのあと 
牛乳500ml+プロテイン1さじ

・夜ごはんのあと
牛乳500ml+プロテイン1さじ

もし牛乳500mlも飲めないなら、プロテインを増やして
牛乳250ml+プロテイン2さじ
でもいいです。

毎日続けないといけませんが、これで40kg台にはなれると思います。
牛乳がどうしても苦手なら、効果は落ちるけど豆乳でもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!