dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口がニンニク臭いです
どうしたら取れますか?

A 回答 (4件)

りんご食べる。

    • good
    • 1

こめん!パックはのめないよね! 中身の牛乳の、ことなの!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

牛乳がいいんですね!

お礼日時:2017/11/13 13:57

牛乳パックを、飲むの!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パックを?

お礼日時:2017/11/13 09:29

コンビニで


ブレスケアを
3個飲む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブレスケア効くんですね!

お礼日時:2017/11/13 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!