プロが教えるわが家の防犯対策術!

すれ違った時に横目で後ろ姿見てくる気がする男性がいるのですが、なんで見るのですか?
(本当に見ているか見ていないかの議論は別として。)

人間関係

A 回答 (3件)

私が、男性でも女性でも背後は死角なので割と気にして確認する事ありますよ。


振り返らずに、刃物でズブリとか鈍器で襲われるとか回避間に合わないと痛い思いするの
自分だからですし身近に、守りたい人居ればそう言う場合咄嗟に少しは守れたりする。
    • good
    • 1

そりゃ、貴女を見て、気になったからでしょう。



気になった理由は。。。
・美人だ!
・可愛い!
・一目見て、ピーンと切った!
・この人と付き合いたい!
等々、その人によって、感じ方が違うとは思いますが。。。
    • good
    • 1

気になるから! 先日すれ違った女性が、つい気になったから、通り過ぎてから思いきり振り返ってみたら同時に女性も振り返っていて、すー

ごい体裁悪かった、 笑い 本当にの話しです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!