【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

郵便局で年賀状のバイトをしたいのですが、
学校の許可証が必要とのことで、用意したいです。
この許可証の紙とは、学校が用意してくれるのですか?それとも郵便局が用意してくれるのですか?
郵便局から送られてきた封筒には履歴書などしか入っていませんでした。

A 回答 (4件)

先生に聞いてください。



解決しましたか?
    • good
    • 2

学校です。

    • good
    • 0

普通は学校が用意するものです。


逆に言うと、許可するかどうかは学校が決めることなので、必ず学校が用意しているとは限りません。
    • good
    • 3

担任に聞いてみましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!