プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
嫌いな異性や恋愛対象外の異性に対して、頼んでもいないのに、異性のために一式用意してあげたりってしますか?(異性が必要で使うもの)

おとなしい男性に上記の事をされたのですが、他の人にはやらないので、なんでなのかな?と。

A 回答 (6件)

何でなのか?と言うよりも好きでもない相手に誤解を与える態度は理解できない。


自分で毅然とした態度を取らないと事件になりますよ。いい加減にしなさい。
    • good
    • 0

世話焼きさんなら普通にすると思うよ

    • good
    • 0

持ち合わせがあったのでは

    • good
    • 0

嫌いな人には、幾ら必要なものがあって急を要するとしても用意してあげたり代わりに買って来たりも普通はしないと思いますし、もし僕でもし

ませんね!少しでも好意があるか、彼が優しい気の利く性格だからあなたの必要とするものを用意してくれたのだと思いますよ!
    • good
    • 0

質問者様に好意があるからやるんです


他に理由がありますかね?w
    • good
    • 0

そりゃ、あなたに意識が少なからずあるんでしょ。


そうでなきゃやらないって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!