都道府県穴埋めゲーム

僕は中2の野球部で九番セカンドだったのですが、レギュラーからはずされ、
性根(しょうね)を入れ直せ、一人だけほっていかれとるぞと言われました。
性根の入れ直し方を教えてください。

A 回答 (2件)

人に聞く <-自分自身で認識していない



この時点で無理だよね
    • good
    • 0

こんなとこに質問する暇があれば、毎日素振り100回、ランニング5キロ、腕立て腹筋100回×3を3ヶ月、


騙され思ってやってみたら顔つきが変わってきますよ。
もちろん誰にも内緒で。
セカンドは連携プレーやらサインプレーとか頭がいりますので、野球の本を読みましょう。
後は3年の最後の大会が終わった後に監督さんがどういうかですが、、、。
短く、とてつもなく大事なその時期を無駄に費やさないでください。
羨ましいかぎりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!