アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉に違和感。


一週間ほど前から喉に違和感があり、唾を飲み込むと何かいる様な感じがします。
ですが、痛みとかはなくご飯も普通に食べれます。
分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

病院に行ってみましょう

    • good
    • 0

扁桃腺!


こまめにうがいして、乾燥しないようお大事にしてください。
うがいには緑茶が最強です。
1日何度もうがいしたら、それで痛みはなくなります!
    • good
    • 0

風邪の症状でもそういうのはありますよ。


扁桃腺やのど風邪です。
初期症状ですから喉は暖めたら風邪の場合は良くなっていきます。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院いったところ、おっしゃる取り扁桃腺の腫れが原因でした。
初めてなので怖くて、、
薬で治るとの事でした(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 20:46

ストレスじゃないですか?私もなったことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ったところ扁桃腺の腫れが原因でした(>_<)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 20:45

何がいるんでしょうか?



実は私も同じ感じがありました。
その違和感は、甲状腺にできた腫瘍が原因でした。

細胞取って検査したら、良性でしたけどね。

症状が続くようなら、医者に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ったところ、扁桃腺の腫れが原因でした(>_<)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!