アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にカーテンをつけない人てどう思いますか?人から見られても平気?
丸見えでも生活できる人の心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

一戸建で男一人暮らしならカーテン無しでも、自分は大丈夫。

でも、防犯のために雨戸はつける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ違いますね
私は自分都合だけでなく周りにも気を配ります。お互い同士それがマナーと思います。
なので目隠しは必要と断言します。

お礼日時:2017/11/12 11:04

自然の日光で暮らしたい。


自由だよね。
人に強制されるモノじゃない。
    • good
    • 0

一人暮らしの時、一年くらいカーテンなかったと思います。

3階でベランダの壁は隙間がなかったから、立っている時は他から見えるけど、横になっちゃえば見えない環境でした。周りに高い建物はそれほど無かった。
自分は男だから、覗く奴もいないだろうくらいに考えてました。夜は月を見ながら寝られて風流な生活くらいにしか思ってなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮に一戸建てなんですけど一年くらいでもカーテンをつけずにいられますか?

お礼日時:2017/11/11 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています