アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年もセクハラされてましたが恥ずかしくて黙ってました、お店を28年経営してました店舗の二階が大家で家賃は手渡しと大家が決めました、実は頭の手術をして家賃滞納がありそれをキッカケ家賃を払いに行く度に下半身上半身を触られました、2年前に28年間騙されて家賃を3万円ずつ過払いされてた事に気付き話し合いをしていたらいきなり自宅の仮押さえをされて店も辞めさせられ自宅まで取られそうです、我慢していましたが公表してもらえないでしょうか?

A 回答 (3件)

警察と弁護士に相談してみましょう。

    • good
    • 1

セクハラで訴えて慰謝料をたんまりと貰いなさい。

    • good
    • 1

マスコミじゃなく、警察でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!