アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで提出書類をもらいました。その中で支給方法で現金支給と銀行振込がありました。現金支給を希望したいんです。口座など書くところがあるんですけど、書かなくていいですよね?

A 回答 (3件)

現金支給を希望の様ですから


記入の必要は有りません。
    • good
    • 0

現金支給希望なら書かなくても良いのでは

    • good
    • 0

そうだね…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!