アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半 女です。長文失礼します。

今日、朝起きてトイレに行くと尿が泡立っていました。細かい泡で小さな島のような…。尿の色も濃い茶色でした。

あまり観察してなかったのですが、こんな泡の塊?がでたのは初めてで病気なのではないかと心配です。
泡もすぐ消えるような感じではなかったです。
(昨日、海鮮のコース料理を食べ胃もたれが結構ありました。その影響かなとも思ったのですが…)

1.2週間前にあった会社での健康診断の尿検査で尿蛋白?がひっかかり再検査と言われているので明日にでも再検査をしようと思っているのですが、実は今妊娠の可能性があります。ですが、あっても凄く初期なので産婦人科に行くより、健康診断を行った場所に検査してもらう方がいいですよね?
その際、妊娠してる可能性があると伝えたらいいのでしょうか。

妊娠していて、尚且つ糖尿病、腎臓病などだったらどうしようと凄く不安です。
妊娠検査薬もまだ予定日の1週間たっていないのでしていません。検査を明日受けるのならしておくべきでしょうか?

A 回答 (2件)

尿が変だと言って来る患者さんは結構いますが、本当に病気だった人に


会ったことがない。

毎年の健診で引っかからないならば、たぶん気のせいです。
健診を受けていないのであれば、それが問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健診は毎年受けていて、去年もひっかかり、再検査で陰性でした。
今回も健診時、+がでたので再検査しましたが、前より悪かったです。
ですが、妊娠も発覚したのでまずは産婦人科へと言われました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 11:39

泡立つのは糖尿。


病院行こね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院行き、前より結果がわるかったのですが、同時に妊娠が発覚したのでまずは産婦人科に行って、そこの医者に任せてもらってと言われました。

お礼日時:2017/11/14 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!