プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立大学の職員は学生より偉いんですか?学生は大金を払っているお客さんですよね?

駐車場の許可が出たか確認しにいくと「許可証を持ってきて料金を1万円請求されました」そして位置万円を持っていなかったので受け取らないと、お金を持ってきていないのになんでそんな事を言いに来たのか!と怒られてしまいました。
私は許可が出たか確認しただけで、許可が出たら親から一万円を貰ってきますよ!と言っても職員は過ちを認めず謝罪もありませんでした。

どう思いますか??

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10057662.html

スズメバチに刺されたとかいう質問をして3分後にこの質問?
病院に行かなくても余裕だね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10041349.html

あなた学生?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!