dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を買う際どこにいってもクレジットカードは使えないといわれます。
使える方法ないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 300万ぐらいの車です。

      補足日時:2017/11/12 20:48

A 回答 (4件)

与信限度額内なら買えますよ。


あなたにそれだけの信用が無いと言うことですね。
    • good
    • 0

JCBカードなら輸入車が買える。



輸入車の車輌本体購入でもJCB
http://www.jcb.co.jp/service/basic/scene/life/im …
    • good
    • 0

ここで落札すれば、クレジットは使えますが。

あなたの楽天カードが通るかは、はっきりしませんがね。(リンク先は、ヤフオク)
https://auctions.yahoo.co.jp/list1/jp/%E4%B8%AD% …
    • good
    • 0

クレジットカードには1回あたりの上限があるはず。


いくらの車を買うの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!