プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!

どちらの唇のほうがちゅーしたくなりますか?どちらが好きですか?

「男性に質問! どちらの唇のほうがちゅーし」の質問画像

A 回答 (6件)

顔が無いから言えないけれど、下の方が潤いや張りがあるかな?

    • good
    • 2

小学生も見ている可能性がありますよ。


それを考えてますか?
    • good
    • 3

油っぽくてどっちもパス。

    • good
    • 0

色で判断すれば 下の唇が!かわいいです。


わたしはそう思います。
    • good
    • 2

上。

    • good
    • 1

チャンと閉じている方。



どっちもダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唇の形ではなくて、唇の色(?)はどちらがいいですか?

お礼日時:2017/11/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!