プロが教えるわが家の防犯対策術!

本題です
彼氏が姪へのほっぺちゅーを辞めさせるのによい言い方はありませんか?

妹夫婦も嫌がってるようです
注意しても、辞めないから、私からも姪へのほっぺちゅーを本気でやめてほしいのです

質問者からの補足コメント

• 彼氏の姪です
    かれしは、
    私を差し置いてでも、姪オンリーLoveなので、言い方にきをつけないと、別れ話になります

A 回答 (3件)

姪御さんのご両親が嫌がっているんですよね?

だとしたら、「もう会わせてもらえなくなっちゃうよ」でいいと思いますし、あなたの立場ではそれが限界かなと思います。
もし、あなたが妹さん夫婦と親しいのなら、彼氏さんのいないところで謝り、私からも言ってるけど全然辞める気がない。もう会わせない方がいいと思う、と伝えるくらいですかね。
それで怒るのなら、もう別れた方がいいと思います。結婚したって、あなたより周りより自分の欲を優先するような人ですよ。
    • 0

キスはやめたとしても元々の「姪っ子溺愛体質」が変わらなければ

これからも色んな面で「姪が優先、彼女は二の次」扱いをされることに
なりますがそれはOKですか?

そういう部分を我慢しても良いからおつき合いを継続させたい、という
強い意志があるならいいと思いますが、そうではないならちょっと
精神的にきつくなってくると思います。いくつか分かりませんが、姪御さんも
成長して大人になってきますからね。姪御さんが赤ちゃんでほっぺにキスなら
いいですけど、小~中学生くらいになってもべたべたするようでは生々しすぎて
私なら耐えられませんね。

実の妹さんが注意しても言うことを利かないなら仕方ないですね。
そのうち姪御さんの方から「やめて」というようになるでしょうから
それを待つしかないと思います。
    • 0

それで別れ話になるなら

別れたほうがいいよ。
    • 0