アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子、和菓子、甘いもの全部一生我慢したらどうなるかな

A 回答 (3件)

身体に良い、糖尿病リスクが下がる、長生き出きる可能性大

    • good
    • 1

脳がダメに成る、

    • good
    • 0

ストレスがたまる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!