アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下 疲れます
距離をとったらよいと思います。
距離をとって 別々の事したら、他の人へ行きますか?

人柄がよかったら、行かないですか?

A 回答 (2件)

あなたが男性でお相手が女性ならば、、距離をとったら他の人へ行くと思いますね。


女性は切り替えが早いですから。。
    • good
    • 0

具体的に何が聞きたいのかイマイチ掴めないんですが、疲れるなら疲れるって事を伝えて改善させるか、無理なら別れるように伝えればいいんじゃないですか?



なぜ自然に終わらせようとするのかはわかりませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!