プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理的に無理な顔ですか?。
イケメンですか?。。
理由も踏まえて回答ください。

「生理的に無理な顔ですか?。 イケメンです」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

こういう感じの女子いましたよ!

    • good
    • 0

イケメンですか?


ってマジで聞いてます?

髪型がまず無理
顔面もカマキリっぽいからやだ!
    • good
    • 0

イケメンには見えないが男ならオカッパ頭を何とかすればもっとカッコ良くは成ると思う。


パッと見は女に見えます。
    • good
    • 0

失礼なんですけど


顔うんぬんでなく髪型変えたら?
    • good
    • 0

昨日から顔写真を連続投稿していますね。


いい加減やめてください
    • good
    • 8

すみませんが、髪型がダメかなぁと思います



髪型を変えて、おでこを出した方がいいと思いますが…
    • good
    • 0

点数つければいい?



100点満点中3点。

生理的に無理!

いいかげん顔晒すのやめろ!
    • good
    • 2

髪型とメガネを変えるだけで変わりますよ。

    • good
    • 0

ネタでしょ…笑


髪は自分で切ってるの?

本人投稿じゃ無いなら、
嫌がらせレベルだよね
    • good
    • 4

女とも見える顔…


髪型が無理
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A