プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイディスクレコーダーを購入しました。
説明書を読んでもいまいちわかりません。
出来ればjcomの方に頼めますか?

A 回答 (3件)

JCOMに何を頼むのですか???

    • good
    • 0

金さえ出せば(説明料)j-comの人が説明に来てくれますよ、1回1万円

    • good
    • 1

分からない事をここで聞くか、


使用を諦めて、たんすの肥やし/ハードオフなどで処分する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!