プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで4000円で買って中国から送られてきた偽物っぽい財布は普段使いに問題ありますかね?

仮に偽物だとして個人が日常的に使う事に問題ないですよね?
日常的に使っていて没収されたりする事ありえますか?
海外旅行に持っていくとまずいですか?

A 回答 (2件)

内容が違いました。

すみません。偽ブランドはやはりわかって使っていたのがわかると取り調べ対象になるかもわかりません。販売店が摘発されるぐらいです。作りも粗雑な場合が多々あります。やはり本物は違います。中古でも本物は良いですよ。
    • good
    • 0

痛車ですか?難しいところです。

小さなステッカーならいいのですがいいですが、痛車レベルだとどうでしょう。やっているかたが詳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!