アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校卒業したのが5月頃で、免許センター二回行ったのですが不合格でした。それから自信がなくなり今に至ります。半年も経ちそろそろヤバいので、みなさんの勉強法教えて下さい!

A 回答 (5件)

半年無駄に過ごしたのですか?、後半年で全てが無駄に成りますよ!


卒業した教習所に行って、料金払ってもでも講義を受けて勉強しろよ。
問題集を解いて、間違った箇所を何故間違ったとか、何処を間違ったとか集中的に勉強しろ。
後半年で30万か40万の費用が無駄に成るよ・・・本当に!!!
    • good
    • 0

あれって問題集を丸暗記すれば何とかなりません?



それ以外なにもしませんでしたが。
    • good
    • 0

諦めるしかないでしょうね。


それが、嫌ならこんなとこで質問せずに、試験勉強しなはれ。
    • good
    • 0

問題集を何度か解いて、間違ったところを何で間違えてるかを理解していき問題集で合格点が取れるようになれば合格できます。


がんばって
    • good
    • 0

以前他の質問者サンにもお答えしたのですが、最寄りの免許センターの近辺で裏校で検索してみて下さい。

ここを利用するとかなり確率が上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!