アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の学生です
飲食店のアルバイトをしています
そこの飲食店は、余りにも厳しく怒鳴られて、例えば
お前はアホかとかバカとか言われてます。
正直限界が来ています。
店長には、11月の終わりで辞めますと言いました。
でも、ダメだと言われました、その理由が
貴重な人材だと言われました。
その後からは、変わるかなと思いましたが
正直変わってないです、いつもの持ち場に来いと言われ早くやれよと言われます。
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

店長に、一ヶ月前に、辞めるって事を伝えているのなら、辞めることが出来ます。


もし、人手が足りないなら、店側が
求人募集を出しますので、貴方は、何も気にすることありません。
貴重な人材だと、言いながら、従業員の使い方を知らない、困った店長ですね。
早く、辞めることをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 23:21

無段欠勤すればいいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 17:36

そんな店、辞めた方がいいですね。


辞めるのは自由です。
店に制限される話ではありません。
最後の給与が払われなかったら「労働基準監督署に通報します」と言えばソッコーで払ってくれます。
大丈夫です。何も心配せずに辞めていいです。
また困ったらここで質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 17:36

辞めたいのなら辞めれば?



辞めるまでは従業員なので 厳しく接するのは当たり前・・・

飲食店って そんなもの・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!