dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シモの話しです。

旦那が今日ぬいてとゆってきました。うちは手袋を付け、手でぬきます。事情があり…
嫌々やっていましたが、寝ている子供一歳が咳き込みオェッとなり、辛そうでしたのですぐに辞めて子供の看病をしてました。わたしは当然しまって寝てるだろうと思って旦那をみたら
そのまま待っている状態でした。
子供が落ち着くとまたやってと。
子供が辛そうなのによく、普通に立ってられるね。引いた。とゆっても動じません。
また咳き込みました。苦しそうです。次は起きて泣き始めました。
すぐに怪し一度部屋を出て戻るとしまってました。
やっとわかってくれたんだと思い子供を落ち着かせると
またやってと。
男はこうゆうもんですか?わたしからしたらちょっと考えられないのですが、そんなに性欲が勝つものですかね?

A 回答 (5件)

男とは そんな物です 強姦するのは男ばかりです 男の性欲は理性を吹っ飛ばします 出してしまえば ケロッとしている馬鹿ばかりです


女には理解不能でしょうな
    • good
    • 8

そうです、(>_<。)


そんな生き物です。
我慢出来ないのなら
離婚しか有りません。
    • good
    • 2

うちも子供が小さいときに気管支が弱く、夜中に咳き込み、吐くことが多かったですが背中をさすり吐いたら後片付けをパパがしてくれていて、最中でチビが咳き込むとパパのほうが理性が勝って持ち越しになることが多かったです。

男性といっても色々な方がいます。お母さんみたいなパパだったので16才になった今も息子はパパ大好きです。
    • good
    • 1

うちの旦那もそんな感じです。


子供の面倒だけで手一杯なのに、夫婦生活できないときは処理してほしい、自分ではしたくないって・・ほんとうんざり。
そんないきものなんだと思います。

でも、これは怒っていいと思います!!
いくら中途半端で辛くても、理性でその場だけでも取り繕うべきでしょう。
じゃなければ風俗でも行け、と行ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんざり。とてもわかります。
子供が風邪で苦しんでるのに下半身は元気って…どうゆうこと!?ですよね。
風俗行けって言ってますが、飲みに行くなと言うクセに風俗行かせる金はあるのか!?と逆にキレられる始末…あー言えばこー言うってかんじです。
手に負えません…泣

お礼日時:2017/11/14 23:06

気持ちはわかるけど、子供優先でしょうねぇ。



でも、生殺しもつらいよ。ほんと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生殺し…ですか…男性の気持ちがやっぱり全くわかりませんが、男性にも男性の辛さがあるのですね…。

お礼日時:2017/11/14 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!