プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝1時間歩いたら痩せるでしょうか

A 回答 (6件)

痩せます。


私は痩せました。二ヶ月で1.5キロと少しずつですが成果は出ています。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2017/11/15 17:12

毎日続けたら痩せますよ!僕は毎日、6時に起きて約1時間、ジョギングしてシャワー浴びて食事して会社に行くようにしたので最近は体調も良

く痩せましたね!歩くのが1番いい健康法らしいのが毎日、欠かさずに頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2017/11/15 17:11

今までは歩いていない


食生活を変えない
年単位で長く続ける

全ての条件を満たすなら、痩せると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 17:11

体質や環境(特に食環境)にもよると思いますが、規則的な運動習慣を持つと自分の健康状態を維持しやすいので、痩身効果も大きいと思います。



・毎日続けること(朝出来なかったら他の時間にやったり時間を縮めても良い)
・無理はしない事(体調に合わせて距離や運動方法を変える)
・靴だけはキチンとしたものを履いて行う事
・体重計(簡易で良いので体脂肪計測つきがよい)で毎日同じタイミング(何度でも)で測る
・お通じ(便や尿の質)にも着目する。

以上のようなことに気を付けるとよいと思います。

あと、土日に暴飲暴食をして体重が3kg増えたとします。
そういう時に、通常時よりも極端に食事を減らしたり、運動量を増やしたりと、急激に体重を減らす(戻す)ことに熱心になるのではなく、平常運転でじっくり取り組む方が確実に早道です。

そして、3kg戻ってから、運動の負荷をちょっとだけ増やして微減するようにする、、というような感じが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 17:09

毎朝、孫娘を学校に連れて行くときにすれ違う人、もう何年も同じ体形です。

歩くのは健康にいい、痩せるではなく太るのを防ぐじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 17:12

痩せる可能性は高いです。

ただし、食べ物などで取り込んだエネルギーよりも歩いて消費したエネルギーのほうが多い場合に限るので、大食いの場合を除きます。
なお、筋肉に負荷をかける運動も取り入れると、筋肉量が増えることにより、基礎代謝が上がりますので、より効率的にエネルギーが消費されます。
軽自動車よりも、でかいアメ車のほうが、同じ速度で同じ距離を走ってもガソリンの消費量が多いのと同じ理屈です。
また、筋肉が付くと、内臓がしかるべき位置にセットされるので、腹が出にくくなります。おしりのたるみも消えて、痩せるというより、スマートになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!