プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事つまらないです。
22歳 会社員

A 回答 (5件)

仕事は、そんな事もんです。

• 0

仕事が本当に楽しくやってる人なんて一握りですよ。

ほとんどの人はやりたくない事やって、言われたくない事言われてストレス溜まって…。そんな毎日の繰り返しだと思います。
22歳という事は仕事始めてまだ長くないですよね。これからですよ。
つまらない仕事を頑張ってこなして、休みの日はストレス発散してまた頑張る、みんなそうだと思いますけどね。
ちなみに私はまだ高校生です。
偉そうな事言ってすみません。
    • 0

殆どの人は仕事に遣り甲斐を持てずにいると思いますが、自分の考え方1つで良くも悪くも変わると思いますよ!僕は幾つか転職した後にやはり営業の仕事をしたくてずっと反対してた親を説得して今の仕事に就きました。

営業は転勤が多いので親は最初は反対してましたが、僕が毎日遣り甲斐を持って仕事しているので転勤になり今は東京で単身赴任生活をしていますが週末には、実家へ帰るようにしているので今は応援してくれています。あなたも今の仕事に遣り甲斐を感じたら楽しく有意義に感じられると思いますよ!毎日、つまらない!と思う仕事でもあなたが抜けたら仕事が廻らなくなる、皆が困る、仕事が終わったら旨い酒を飲もう!と思えば気持ちが明るく前向きになれる筈です。仕事に対して仕事が終わった後の楽しみを大きく感じる為に頑張ってください!僕も頑張ります!生きる為にお互い頑張りましょう!
    • 0

私もそんな時がありました。

50代 会社員
    • 0

何故?

何の仕事?
    • 0