アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な奴と来年同じクラスになったらどうしよう…

A 回答 (5件)

そんなこと言ってたら生きていけないメンタル弱すぎ

    • good
    • 0

話をしなきゃいい。


別に仲良くしなきゃ死ぬわけでもないんだから、違う友達と仲良くしてりゃいいだけ。
    • good
    • 0

あの二人とは同じクラスになりたくないなと思って4月を迎えたら二人とも同じクラスでした。

6クラスでしたのでかなりの悪運でしたね。
    • good
    • 0

そんな事いっていたら社会出たときにやっていけませんよ~、どこの職場


(学校もね)いるもんですよ合わない人ってね。

クラス替えがどうなるかは神のみぞ知るって事で。
    • good
    • 0

来年の事を今から心配しても・・・。


親に言って学校側に働きかけてもらったら?娘の友達はそれでクラスを変わっていきましたよ。(^_^;)
使えるものは全部使ってみられたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!