プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを辞めることを明日店長に伝えに行こうと思い、ラインで「明日話したいことがあるのですがお時間いただけますか」
と送ったところ「どんなことですか?」と返信が来ました。なんて返信したらいいのですか?

A 回答 (2件)

質問主様は若い方でしょうか。


それとも私の考えが古いのか・・・。

最近は何でもラインで連絡する人が増えているみたいですが
私は疑問に感じるし、やめた方が良いと思います。

いつも通り出勤して、仕事をして店長の都合を見ながら
話したい事があると、直接伝えるべきです。

質問主様が今のバイトを始める時、採用して頂いた時は
ラインだけの連絡で済みましたか?
電話での会話もあっただろうし、当然面接もあったはず。
辞めるから少しでも距離を取りたいのは解るけど、ラインでの
連絡はやめましょう。

既に送信済みなので仕方ないですが、今後は気を付けましょう。
面倒なようですが、今後働いていく上でとても大切な事です。
    • good
    • 1

仕事の事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!