dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年の彼氏がいます。
彼氏とは付き合った時から同棲しはじめました。
最近、彼の行動が怪しいと思い携帯をみると元カノに 忘れられない と送っていたり、他の女の子とあってました。
ものすごいショックでした。

彼は普段私のことをもの凄く束縛します。
女友達ともなかなか遊ばせてもらえませんし、Twitterも退会させられたり、ラインや通話履歴などもみます。
少しのことで腹を立てて、暴れて怒ったりもします。

そんなこともあり、凄く私は今回の件で
腹を立てています。

彼には
ごめんね、携帯みたよと言ったら
なんで?といわれて怪しいと思ったことを伝えたら、無理のある言い訳をしてきました。
冷静に話そうと思っていたのですが、
カッとなり、いつも怒らない私がキツく怒りました。
すると彼は俺がおかしいねといいました。

私がもう信じてあげられない。と言うと
ごめんね。と言って泣きながら何度も謝ってきました。
元カノのことはなんとも思ってないし、会った女の子にもやましい気持ちはない。
と彼氏は言いましたが、私に隠して会ってた時点でやましいし、忘れられないって言葉はそのままだと思います。

彼はラインから元カノと会っていた女の子のラインを消してました。
そして、携帯を解約してもいいから
出ていかないでくれと泣いてすがってきます。

なんなんでしょうか。

私も彼のことが好きな気持ちはありますが、
何が本当か信じてあげられません。

そんなふうになるなら、なぜ浮気するのでしょう。

A 回答 (7件)

相手を束縛する人に限ってそうあると思います。



なぜかって、自分浮気の気があったり、経験があるから、相手にはそういう隙を与えたくない訳です。
自分が相手を裏切ったことがあったりそういう考えがあったりしたから、相手にはそれをさせないようにしたいわけです。

大概そうなんです。
だから可能性をしらみつぶしでつぶしていく。

私は自分はよくて、相手はだめ。

という男性がなにより嫌いです。
だから彼は正直信頼できないと思います。
一番、緻密で、一番たちの悪いタイプだと。

泣いてすがるあたりもそう。
必ず繰り返すと思います。

恋愛ならいいけど、結婚を考えているなら、信頼の出来ない人とは結婚おすすめできません。
必ずあなたが苦しむ事になります。
残念ですが。

彼は結局他人に厳しく自分に甘い。
考えもなにもかもあまい。
泣けば許される。どこかそう思っているでしょう。
自分の欲求を抑えられないんですよ。自分に甘いから。
    • good
    • 2

本心ではあなたが1番なんでしょうが、浮気心が起きたのでしょう。


腹がたつなら、その忘れられない元カノのもとに戻れば?って言って別れてちゃえばいいです。
    • good
    • 0

まずは、同棲解消しましょう。


ただ付き合ってるだけなのと、同棲しているのとで変わってくるし相手の性格にもよるけど、同棲はもう生活です。擬似結婚みたいな……
結局「新鮮さ」がなくなっちゃうんだよ。
男はときめかなくなるんだと思う。
で、他が良く見えてくる。
そして、浮気心が芽生えてくる……。
一緒に生活してると無駄に「情」もわいてきちゃうし、後々苦しい思いするのは大抵女性の方です。
1度離れてみることが必要だと思う。
    • good
    • 1

別れましょ!


そんな男いい男ではない!
今後続けても同じことしますよ!
信じてあげられないというか、そんな人信じない方がいいです。
    • good
    • 0

あなたに甘えてる。


それに男が泣くなんてありえへん。
男が泣いていいのは親が死んだ時だけや。

そんな女々しい男信じなくていいから別れたら?
    • good
    • 0

また同じことするよ笑

    • good
    • 1

自分の事しか考えてないからです。


許したら、またします!
最初の時に、別れとけば良かったと後悔しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!