天使と悪魔選手権

家にこんな感じの棚つくったんですけど、女子ってよろこびますか?

「家にこんな感じの棚つくったんですけど、女」の質問画像

A 回答 (3件)

喜びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、いろいろつくってるので^_^

お礼日時:2017/11/16 19:55

うちにも作ってふんぶは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざすw

お礼日時:2017/11/16 00:19

ステキですよ。

女子でも、可愛い系の子より、ちょっと、ボーイッシュな女子が好きそうネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になります

お礼日時:2017/11/15 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!