電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきLINE開いたら、同学年女子のグループで、ある1人の子が複数人に愚痴られてて、退会させられてました
その人をブロったスクショも送られてました
なにかした方がいいですか?
退会させられた子は同じ部活の子だったんで、、、

質問者からの補足コメント

  • 正直言って私も嫌いなのですが
    あとから色々言われそうです……
    メンドクサ

      補足日時:2017/11/17 01:29

A 回答 (6件)

学校てコミュニティめんどくさいね。


みんなからはみ出ないようにしないと全員に嫌われるんだ笑
そんで、嫌いな子にはどんな態度取ってもいいんだねー。
面と向かって一対一で話し合えないのは臆病すぎるかな。LINEで愚痴て笑
子どもって思いやりなくて怖いなぁ笑
自分との違いを許す気持ちがないと、大人にはなれないよ?
    • good
    • 1

嫌いなら


嫌いらしく
嫌われてるなと感じる
行動をしたほうが
いいですよ
これを期に
LINEで誤ってから
でも
自分は
その子のこんな所が嫌やった
だから、一旦距離をとって欲しい
あと、自分の嫌な所も言っほしい
とか?
そこからは、話かけてくるなら、前とは違う態度をとったり、少し嫌い感を出してみてください、分かってもらえない部分もあるかとおもいますいますが、
それならあとから問題になっても、
大丈夫だと思うのですが
    • good
    • 0

人に聞いてる時点で何もする気ないでしょ?



表面的に取り繕って後々自分が悪い立場にならないように根回しですか?

自分の保身しか考えずにそんなんで退会させられた子に何かしてもすぐメッキが剥がれてバレますよ。

自分自身もその子を嫌っているならはっきり云えばいいんでは?そして後からグチグチ云わずにスパッと関係を切ればいい。
その方がその子も、もっといい友達が出来るでしょうし。
    • good
    • 2

イジメや差別してあげくのはてに退会させる君達最低な人間にしか思えないね❗


君達学校でイジメや差別を教わる為学校に行ってるの❓

愚痴られて退会させられたその子ものすごくかわいそうでかわいそうでやれないわ❗
    • good
    • 0

様子みてその子をそれとなくホローしてあげては?

    • good
    • 1

その子の為にその子の仲の良い子だけLINEでまた新たにグループを作ってあけてはいかがでしょう(^^)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!