dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳。彼氏はいたことはありません。
友人が飲み会好きで合コンにもよく誘われて
男性から食事の誘いなど受けるのですが「今いいなと思っている子がいて、その子と上手くいかなかったから付き合いたいと思ってる」と保険をかけられている…というか同時並行されていることがほとんどです。
また2.3年前に飲み会で知り合った(個別に連絡等は一切していない人)から「久しぶり!元気にしてる?会おうよ」という連絡がしょっちゅう来ます来ます。恐らく数に数えたら50人程、、、
彼女と別れたから、本命と上手くいかなかったから、この子に声かければ釣れる
と思われるのは本当に嫌です。
どうすれば誰かの一番になれるのでしょうか。

A 回答 (1件)

何だか失礼な人たちばかりですよね。


誘われても行かないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところお声がかかっても一度も行っておりません。プライドが高い自分が悪いのかな、、と悩む時期もありましたが悪いことではないですよね。

お礼日時:2018/05/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!