プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月で10kg痩せれますか?あとどんな生活したら痩せますか?
今は160cmの63kgです。

A 回答 (4件)

おはようございます

今芸能人やセレブで流行っている コンブチャってあるの知ってますか

それでモーニング娘の後藤真希は15 kg 減量に成功したみたいです

自分は昨日から始めたばかりです 結果は一か月後に 話します。
    • 0

トレーナーが付いてないと倒れると思います。

あなたが女性なら生理不順を起こしますからヤメた方がいいですよ。
病的な痩せ方は見た目も良くないですし。
    • 0

完全絶食すれば、それくらいはいくでしょう。

しかし、生命は保証しません。
    • 0

身長160cmですと標準体重(kg)は47.4~56.3~64.0の範囲。

63kgですと標準範囲内ではありますがメタボ予備軍見習いって所でしょうか。(笑)
1ヶ月で10kg落とすと言う事は体重は落ちても身体が追いつきませんので色々弊害が出るでしょう。
まぁリバウンドしやすい体質には為るでしょうし。
1ヶ月で落として良い体重はその時の体重の5%が上限。
ですので、10kg落とすと為れば4ヶ月は必用。
生活としては規則正しい生活が第一であって、1日三食ほぼ決まった時間に食べ適度な運動を行いしっかり睡眠を取る。
早食い厳禁夜更かし厳禁。
食事メニューは「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」を参考にしたりそっくり真似ても良いですし。
この食事だけでも質問者さんの場合は体重は現状より落ちるでしょうね。
    • 0