プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人が実家暮らしってそんなにおかしいですか?職場が近いから家族を離れて引っ越す必要がないとか、給与が低くてお金が貯まらなかったりとかしょうがなくないですか?年齢とか社会人だからとかで判断されなくては
いけない意味が分かりません。

A 回答 (4件)

特におかしいとは思いません。


生活費を入れてくれればOKではないでしょうか。
都会の話ですかね?
気にされなくて大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0

社会人が実家暮らしって別にかまわないのでは?


職場が近いのにわざわざ別に家を借りるほうが経済的に勿体ないですよね。

でも親はいつまでも元気だとは限りません。親におんぶにだっこでは、いつか苦労する時が来ると思います。今は親のもとで気楽に暮らしているかもしれませんが、いつかあなたが親の面倒を見なくてはならない時が来ることを思って下さい。
    • good
    • 0

誰か特定の人に言われた事前提の質問ですかね・・・


社会人で実家暮らしって、世の中掃いて捨てるほどいますよ、必然性もないのにひとり暮らしは不合理です。
極々、局所的な固定観念しかない人の言うことなど流せばいいだけです。
    • good
    • 1

それは誰に言われているか?など、貴方の年齢、性別にもよりますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!