アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と少しでも仲良くなったら、恋愛的な方向でしかその人を見れなくなってしまいます。例えば私を好きになって欲しいとか、私を好きなのかなとか考えてしまいます。純粋に友達として見れないんです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

そういう異性を10人くらいストックしときましょう。

    • good
    • 0

男女の友情か成立する人は少数派なんじゃないかなー。


別にあなたの感覚はおかしくないと思いますよ。
ただ、それって他人からしたら恋愛慣れしてないように見えますよね?だからみんな、少しぐらい思ってても言わないだけ、かなと(笑)
心の中はどうあれ、平静を装えば良いと思います。
    • good
    • 0

それって異性なら誰でもそう思います?


例えば、まったく好みじゃない外見や、生理的嫌悪感がある人でもそう感じます?

もし誰でもじゃないなら、無意識にちゃんと相手を選別してるんですよ。
最初から、友達として仲良くなりたいわけじゃなくて、下心込みで仲良くしたいと思ってたってことじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!