dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年女子です。
転校したいです。
①顔が面長だからなどで悪口を言われる
②この前まで仲良かったグループの人達から
さけられる(ぐるの一人の人がやろって言ったんだと
思います。(雰囲気によると))
③毎朝&登下校中&帰宅&学校内の時になると
腹痛&嘔吐&ほぼ水状の大便…(汚くてすみません)
がとまらなくなります!(嘔吐は2日3日に何回か)
④クラスの人によれば男子20人中16人くらいの人が
悪口(顔など)を言っているらしいです。
(何人かは言っているのを聞いたことがあります)
女子は五人グループの人達と四人グループの人達が
言っています。(男子も女子もトップの人が私のこと
を嫌いだからこうなりました)
⑤体育の女の先生からも私にだけあきらかに
態度が違い,とても辛いです

(相談所?みたいな所にも通っています)


どうすれば転校できますか?
教えてください。
なんでこんなに嫌なことがあるのに、
転校させてくれないんですか?

(真面目に先生と話したこともあります)

A 回答 (2件)

匿名で教育委員会に現状を説明し転校が可能かどうか問い合わせてみては?


弁護士に相談するのもアリです。
    • good
    • 1

形は違えど誰もが通る道だから逃げるよりもどのように解決していくかということをあなたが将来社会に出たとき対処できるよう学んで欲しいからなのでは?


会社はやめたらご飯を食べられなくなるからね。乗り越えて欲しいんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!