プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月末に公園で撮った画像です。名前お願いします。気になってますm(__)m

「木の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます。



ユッカロストラータではないかと…?かなり大木に…

別名:ビッグベンド・ユッカ分類:リュウゼツラン科
原産:アメリカ南部~メキシコ北部
「木の名前」の回答画像1
    • good
    • 0

すみません、単なるユッカ(キミガヨラン)のような気もします(^o^;(^o^;



葉が下がってるのでキミガヨラン(ユッカ)だと思います…

葉が立ってたらアツバキミガヨランですが…

下記のサイトをご参考にされて下さい

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-kim …
「木の名前」の回答画像2
    • good
    • 0

深夜にすみません又々回答します(>_<)



ユッカロストラータのもう一つ写真です…これは似てるような気がしまして…
「木の名前」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうだんしてくれ子様、毎度毎度お世話になっておりますm(__)mたくさんの回答ありがとうございます^_^スッキリです!

お礼日時:2017/11/19 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!