アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってから4ヵ月経ったんですがつい最近約束を忘れられていました。それに対して俺は怒ったんですが会話してる時に距離を置いた方がいいんじゃない?と言われました。でも、自分は断り今は普通なんですが、、、彼女は「好きなんだけど最初の頃よりは好きの気持ちが下がってる」って言われました。
そういうのって付き合っていれば普通なんでしょうか?
自分は常識無い時だけ怒っています。(数回)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    別れる気は今のところお互い無いので別れる事はしません。でも、自分でも自分を見つめ直して相手の事考えて付き合っていきたいと思います。

      補足日時:2017/11/18 09:26

A 回答 (3件)

何が原因なのか、彼女の理想は何なのか、聞ける範囲で聞いてみてはどうですか?約束を忘れられていて、謝罪に誠意がないのであれば、軽んじられていて信用に欠けるので、繰り返すようであれば考えて見て下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々と彼女に聞いてみます!
┏●

お礼日時:2017/11/18 12:21

4ヶ月なら普通はまだラブラブな時期だし、価値観が違うんでしょう。


あと恋愛に対する温度差。

これは生まれ持っての性質だしそんじょそこらの努力で変わるものでもはいだろうし、
サッパリしてドライな彼女に相談者さんが歩みよるしかないですね。
めちゃくちゃに惚れさせたら彼女もドライさがなくなるかもしれませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でも、考えて彼女と付き合っていきたいと思います

お礼日時:2017/11/18 09:40

あなたの言う、常識って何?


常識ないの判断ってのは、要するにあなたの価値観から外れた時でしょ?
あなたの価値観から外れたら、怒られるなら、そりゃ、彼女も冷めるわ。
四カ月で数回。かなりな頻度だね。

約束を破る、たしかに常識外れだね。
でも、どんな内容だったの?
具体的にどう決めたの?
事前に約束の確認はしたの?
彼女は理解していたの?
彼女は納得していたの?

誰がみても彼女の方が悪いって言うなら彼女がルーズなんだろうね。
価値観が違いすぎるから別れた方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもですね!
でも、自分も彼女もまだ別れる気無いので別れません回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!