アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの学校はバイト禁止で最悪退学になるのですが、バイトをしている人がいます。
教師に告発する場合はどんな証拠が必要ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 学年主任に言おうと思います!
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/11/18 21:28

A 回答 (5件)

バイト禁止というのは、学生の本分である学業に専念しましょうという趣旨です。


校則の趣旨を理解できないてないあなたも、最悪退学ですね。
    • good
    • 0

それだけ厳しかったら、ネット書き込みもダメではないの?

    • good
    • 0

告発してもあなたに何の得もないですよね?


手間暇かけるだけ損な気がします
    • good
    • 4

バイトしている子も・・家庭の事情とか色々あるのでは?


そっとしておいてあげた方がいいよ。
それよりも自分が熱中できることをした方がいいよ。
    • good
    • 5

もう少し自分の人生や時間を楽しんだら?そんな他人の事はほっとけよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています