プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの面接で、お仕事の説明と靴とかのサイズを聞かれて中を案内してくれました。志望動機とか自己PRとかは何も聞かれませんでした。これって不合格ですか??

A 回答 (3件)

合格です。

できればその場で聞ければよかったですね。逆に担当者も気が利きませんね。志望動機はバイトの場合は聞かれませんよ。お小遣い稼ぎ、空いた時間の有効活用くらいが相場ですからね。会って話せば、人となりもわかりますしね。
    • good
    • 0

新卒の正規雇用じゃあるまいし、たかだかアルバイトでそんな事聞きませんよ。


重要なのは希望日に出勤出来るかどうか、です。
    • good
    • 2

不合格なら靴のサイズまで聞かれないと思うので、合格だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね??(汗)一応合否の連絡が一週間以内で今日が丁度一週間後なんですよ(汗)担当者が社長が多忙なんで中々会って話せない。っては言われたんですけど、不安で。。

お礼日時:2017/11/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています