プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者又は同棲している方に質問です。


仕事に行く時や外出する時にキスってしますか?
私は妻と歳が離れているせいもあって妻が大好きです。
妻は余りしたがらずいつも私から求めるのですが、これって異常なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私40代後半、妻30代半ばです。
    お互いに喫煙者なので私はする前に歯を磨いてモンダミンして一応気は使ってます。

      補足日時:2017/11/19 01:33
  • ゆみやんさん

    やはり普通では考えられない。あたり前の事だと思いますが、それを機に変われる人もいるんです。この先どうなるかは私にもわかりませんが、後悔だけはしない様に 前向きに進むだけです。どの家庭でも起こりえる問題だと思いこの見えない高い壁を乗り越えて行きたいと思います。度々ありがとうございました。

      補足日時:2017/11/20 19:31

A 回答 (7件)

自身ではないですが、


私の父も出かけるときにいつも母にキスしていました。母は子供の前ということもあり少しいやがっていましたが…笑
異常なことだとは思いません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供達の前では少し控える様にします。子供達からみたらどう思うんでしょうね?ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 14:29

異常ではないけど、妻が嫌がるなら、控えめに。


もしかして、かなりオジさん?だとしたら、口臭や加齢臭があるかもしれないから、嫌がるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオジサンではありますが・・・エチケットには気を使ってるつもりです。実は数ヶ月前に妻が不倫相手の子を中絶してる事が判明しました。残念な事ですがその事もまだあるのかもしれません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 14:34

40歳で2度目の結婚8年です。


普通に前の結婚生活もでしたが今の旦那もしますよ。

出掛ける時や不意にしたいな~と思えばチュッてします。それが私からだったり旦那からだったり。様々ですけどね。

異常なんて筝ないと思いますよ。ただそういうのが得意、不得意みたいな感じはあるんでしょう。
私は甘えたなのでTV観てようが、料理してようが、洗濯を干そうとしてて旦那とすれ違い様だろうが不意にしたければします。

旦那も慣れてきた?習慣になってきた?感じで旦那からもしてきます。

良いと思いますよ~。
可愛い旦那様で私なら嬉しいですけどネー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲の良い羨ましいご夫婦ですね。妻からもして貰う様に精一杯の愛情を注いでいきます。習慣になると普通に自然と出来るものなんですね。ぁんり。さんの所みたいに少しでも近付ける様にして参りたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 14:42

大丈夫だと思います。

過去二回浮気しているとのことなので、今回も戻ってくるでしょう。フラフラするのは奥様の性格だと捉えたほうが良さそうです。相手に燃えあがっているときは、あなたに邪魔されたくないのでしょう。そのうち飽きるからまた元に戻りますよ。他の人に飽きたらあなたに愛情を感じるみたいなので、また、フラフラするかもしれませんね。例え、あなたに多少の不満があってもあなたと離婚は考えてないと思いますよ。ただ、その不満、例えば経済的なこととか、を超える相手ならわからないですけど、相手の男性も遊びがほとんどだと思うので、大丈夫だと思います。気になるようなら、証拠を掴んだらどうですか?
    • good
    • 0

ごめんなさい、さっきの投稿他の方と間違えました。


愛情があって、奥様は幸せだと思います。人は追いかけられると逃げたくなるので、たまには追わずひいてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々思いは伝わらないみたいです。悲しい事ではありますが前向きに相手の気持ちも考えながらこれからも頑張っていきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 14:45

別に異常ではないです。

ただ、キスは基本、お互いにしたくてするものだと思いますので、嫌がっているのであればやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その都度妻の気持ちを察しながら控えめにしていきたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 14:48

あーそれでも、まだ妻が好きだと言えるなんて、凄いですね。


その事実を知ってからも自らキスしたりするのですか?

むしろ、出来なくなるのが、普通ですよ。

なんだか、気の毒です。
何が悪くて不倫したのかわかりませんが、本人どうしの問題ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!