プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日のテレビはほとんど父親が見たいものを見てます。平日は仕事で見れないのはわかりますが、私達だって学校で見れないのは一緒ですよね?なんで父親はいつも偉そうにするんですかね?

A 回答 (3件)

平和な悩みですね。

それは話し合ってなにをどれくらいみたら交代みたいな感じでしっかり直談判するのが良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

男というものは「威張ることが出来る場」がほしいからです。


あなたのお父さんは、おそらく会社では、上司から叱られてばかりで、うんざりなのでしょう。
だから、家では偉そうにする、「内弁慶」なタイプの男性です。
反対に、会社では偉そうにして、家では奥さんや子供さんに頭が上がらない「外弁慶」タイプの男性もいます。
家の中で威張るか、外で威張るかの違いです。
    • good
    • 0

家庭を支えるだけの仕事と責任があるからです。



今のあなたに代わりが出来ますか?

社会的責任を負えないあなたとは立場は一緒ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!