いちばん失敗した人決定戦

不倫相手と飲みに行って割勘でした。
お金がない人か、ケチな人ですか?

A 回答 (6件)

不倫相手にお金をかけたくない、モテナシ不要という考えの持ち主か


小遣い制でお金に余裕がない人なんでしょうかね?
誰にでもそうなら、割り勘主義なのかも・・・

好きな異性にはいい格好をしたいというプライドみたいなものが普通なんだと思ってました。
最近そういう男性は多いみたいですね。
    • good
    • 1

あなたがケチなの❓

    • good
    • 0

おごってもらう前提かな?


貴女がおごってあげたらどうですか?
    • good
    • 0

その前に慰謝料を


払いましょう!
    • good
    • 2

ケチって言う人ってほんとケチだね。

    • good
    • 1

文字通り


『割り切った』関係かと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!