プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。145㎝43㎏です。
私より身長高い人とか私より身長低い人でも私より軽くて。
全体的に痩せたいんですけど、
特に足を痩せるにはどうしたらいいんですか?

「中1です。145㎝43㎏です。 私より身」の質問画像

A 回答 (4件)

とてもきれいな脚です。

こういう綺麗な脚のコと付き合いたいです。

たぶん小学生だった時より太くなったと思って気にしてるんだろうけど、今第二次性徴で体が変わっていくのだから当たり前。

それに、同じ脚の太さでも、身長が高くて脚長いほうが、細く見えるし、
スタイルが良くて服も似合うのはわかりますよね?

ダイエットしてしまうと、栄養不足で身長があまり伸びなくなります。
そのせいで短足で脚が太く見えるようになってしまいます。

今でも十分綺麗な脚ですし、もっと身長が伸びてスタイル良くなれるようにダイエットなどしないほうが良い。
痩せるのはいつでもできるけれど、脚は成長が止まったら絶対に伸びない。

食事を減らすのは危険なので、少しでも引き締めたいなら、適度に体を動かすといいですよ。
引き締めにもなるし、運動は身長を伸ばすにもプラスになります。

文化部だったら、これから運動部入りなおすのは難しいかもしれないが、
習い事でなにかやるとか、自分で走るとか多少の運動習慣を作ったほうがいいですよ。
ほとんど芸能人やモデルの子は、10代で何かのスポーツをやっています。
    • good
    • 0

歩きまくるといいですよ。


筋肉がついて浮腫みもとれて脂肪も燃焼します。
    • good
    • 0

写してるのは自身の足なんでしょう?、


女性なんでしょう?、

綺麗な足じゃ有りませんか!、
女性は太腿のふくよかさが大事です、

何なら交換しませんか?、

誰もがプロのモデルさんの様な訳には行きませんから。
    • good
    • 0

男ですが、個人的にはすごくいい脚だなぁと思いました。



あまり若い時期に食事制限的なダイエットとか頑張っちゃうと、成長に支障が出たり体調不良の原因となるので、気軽な足運動。
屋内で出来るサイクリング器具を通販なんかで探してはどうでしょう?
後はランニングを明るい時間に流す程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!