プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人に、相談が出来ません。
人に関わる仕事で、休憩時間のような時間は無く、
他の方より、早く帰り、監査などがあり、居残りは出来ないので、相談時間を別に取ると言うことは
今の所、難しいです。


仕事が出来ず、要領が悪いので、私は職場では嫌われている立場かなと思います。

私が出来ることは、挨拶をしっかりして、手伝ったり等をして、まずは信頼して頂くことから始めるべきですか? 相談に乗ってもらえるのは、その後でしょうか。

A 回答 (1件)

とりあえず、前向きに、意欲だけは見せましょう。


頑張ってるな、と周りから認められてから、相談をした方が良いかもしれません。
仕事も出来ず、信頼も無く相談をするのは、「グチばかり言う人」とも取られかねません。
まずは、周りに馴染み、好感を持ってもらえる様、努力をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2017/11/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!