dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暖房を入れる時期

閲覧ありがとうございます。
今日はとても寒いですね。
皆さんは室温何度くらいで暖房を入れますか??
参考に教えてください。

A 回答 (5件)

20℃

    • good
    • 1

何度で入れるという規準はありませんが、この時期は「起きたら入れる」という習慣になっています。


ちなみに今朝の室内は8度でした。寒かったです。
    • good
    • 0

家に室温計がないので室温で決めていません。


寒いと感じたらつけてます。

と言っても昼間ひとりでいる時は灯油代節約のために めちゃめちゃ厚着をして
なるべくつけないように頑張っています。
    • good
    • 0

外気温15℃以下で、設定は21℃。


今は5℃、もう真冬❄️なの!?
    • good
    • 0

15度以下で暖房を入れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!