dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートに住んでいる大学生です。隣の人が病んでいるのか、「はははっ」など声を発しています。独り言も言います。両隣り、上下、全てに人が住んでいるのですが、この片側の隣の眼鏡をかけた大学生だけです。声だけでなく、水道の音や歩く音なども異常に聞こえます。1つの部屋だけ異常に音が聞こえる理由は何が考えられますか?

A 回答 (3件)

やはり変なタイプの人かもよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不気味です。

お礼日時:2017/11/20 10:29

電話してるんじゃないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありそうです。
夜の8時ごろなので、テレビをみて、独り言を言ったり、笑っているかもしれません。

お礼日時:2017/11/20 10:32

実はそこだけ壁が薄いとか?管理人さんにお話を聞きに行ってみるのが良さそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも薄いようです。
でも、他の部屋は住んでいるのかわからないほど静かです。

お礼日時:2017/11/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!