アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今生理が来ていなくてすごく不安です。
私は10/30が生理予定日なのですが、
今になっても来ません。
私は10/10に初めての性行為をしたのですが、
排卵予定日は10/15でした。
性行為の際、コンドームもつけていて(ラブホテルにあったの)、尚且つ外で出したので妊娠の可能性は低いとは思うんですが、
生理も来ない、腰痛、だるさ、風邪っぽい、胸が張る、など当てはまることが多く不安に感じます。
元々生理が遅れることは多かったのでそんなに気にしていなかったのですが、初めてセックスをして、その次の月から来ないので、とても不安に思います。
これは不安に思っているのからきているストレスなのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も初めての時は2ヶ月近く来なくて、妊娠したのかと不安で泣きました(笑)その後無事来ましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり不安になってるからですかね…

お礼日時:2017/11/21 21:37

多分おめでたでしょう。


だって
セックス=子作り
何ですもの!
せっせと子作りした甲斐
有りましたね。
大分腰使ったでしょう。

大丈夫?
赤ちゃんの為にお身体を大事にね。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

初めて性行為した時は毎月きちんと来ていた


私も遅れました。
もし、そこまで気になるなら
検査薬を試してみるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみようと思います

お礼日時:2017/11/21 00:46

市販の妊娠検査薬を試してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/21 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!