アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにちなんだイラストを飾るから描いてと頼まれました
(結構大きいサイズの紙です)

クリスマスといったら皆さんなら何を描きますか?

A 回答 (5件)

トナカイとサンタクロース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんだろう、皆が見てワア!ってなるようなの描きたいんですけど
なかなか思いつかんです

お礼日時:2017/11/21 08:22

クリスマスツリー描くかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツリーはツリーでもじっくり見てしまうような、なんだろう、他に無いようなツリーを描きたいんですけど、難しすぎる。私にセンスが無さすぎる

お礼日時:2017/11/23 18:17

紙の下1/3くらいにビルや家の灯りが覗く町並みを。


残りの上2/3を夜空に見立て、流れ星のように軌跡の灯りを蛇行するように引きずるサンタとトナカイのそりをそれぞれステンドグラスのように、黒字に灯りの部分だけ鮮やかに。

なんてのを大昔、黒い大洋紙にちまちまカッターで切り抜き、部分部分色を変えたセロファンを裏から貼り付けたステンドグラスもどきの大作を作り、絶賛を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。期間はあと1週間、あんまりないんですよね……

お礼日時:2017/11/23 18:18

どこに飾るかによりますが、イラストはクリスマスっぽくないのに赤と緑を使うことによって絵はクリスマスっぽく見えると、みなさんワァって

なるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院のエレベーターホール?という場所です
とりあえず、クリスマスは意識しないで赤と緑を使って描いてみます
子供から大人まで見て楽しんでくれるようなのを描けたらなあ……くそう

お礼日時:2017/11/23 18:22

いいイラストが出来ることを願っています(*´。

`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ᐞ` )
完成したらまた投稿しますので是非見てやってください!

お礼日時:2017/11/23 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!