アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えが「29」になるすごく難しい問題ってなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • なんとなく質問しただけでカテゴリーは出て来たものをとりあえず選択したのでよくわからない感じになってましたすみません、、、
    数学の問題で答えを29にするならどんな問題が難しいでしょうか、という質問です。

      補足日時:2017/11/21 17:37

A 回答 (5件)

10番目の素数は何か?


5秒で答えよ(笑)
    • good
    • 6

・・・・。

。。い、一応書くか。。。

A:2+9=29(にじゅうくはにじゅうく)
    • good
    • 1

Q:2-9=29


  上記数式に棒を1本だけ足して成立させよ。

※答えは30分後♡ 回答者募集中♪
    • good
    • 0

教えて!goo >教育・科学・学問 >応用科学 >軍事学 >答えが「29」になるすごく難しい問題ってなんでしょうか



「軍事学」でですか?
    • good
    • 0

ハンバーグは何で出来ているか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!